ちょっとイイ歌詞


若い人達に共感を受けている沖縄生まれのグループ「かりゆし58」
素朴ですが、じ~んと訴えるものがあります。
感動を貰ったので、貼らせていただきますね。大好きな曲です。

オワリはじまり   作詞・作曲 歌 かりゆし58

もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい
燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

夕飯時 町 人いきれ「ただいま」と「おかえり」の色
せわしない木漏れ日 花びら「おはよう」と「さよなら」の音

ありふれた日々が君や僕の胸に積もって光る

もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい
燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

今 動き始めたものや もう二度と動かないもの
今 灯り出した光や 静かに消えてゆく光

この夜の向こうで 新しい朝が世界に降り始めてる

旅立ちの特はいつだって少し怖いけど
これも希望のかたちだってちゃんと分かってる
思い出に変わるのはきっと最後の最後さ

笑って「さよなら」を言えたらいいな

またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを

一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

もうすぐ今日が終わる
もうすぐ今日が終わる
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい
by seiryouzan | 2010-09-29 17:42 | ちょっとイイ話

おいでいただきありがとうございます!

by seiryouzan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31