こんな所に行きました。

グランドゴルフ歴10年になる母へプチ親孝行・・・
紅葉の御殿場へ行って来ました。
秋、葉も花も無い老木のサクラ・・・ヒーローはその季節毎に選手交代します。
こんな所に行きました。_f0206452_1036614.jpg

どうやら選手交代しないのがこの人のようです。
昨年は、最年少賞金王でした!今年は現在2位ですが「射程圏内」にあるとか・・・。
素直さや、礼儀正しさ、謙虚さ、努力家、親思い・・・ありとあらゆる賞賛の声を聞きます。
今季3勝を上げたツアーでのプ□アマチャリティーラウンド(4番H)風景です。

あどけない少年の顔はいつのまにか精悍な大人の顔に変化しました。。
プ□アマチャリティーは撮影(携帯カメラ以外)OK!ツアー本戦は撮影禁止です。
こんな所に行きました。_f0206452_1049291.jpg

相棒(キャディー)のヒ□君と二人三脚で山谷を乗り越えて此処にいます。
このお二人を見ていると、頑張らなくちゃ!背中を押されているような気さえします。
こんな所に行きました。_f0206452_14383646.jpg

お気に入りの「太平洋クラブ御殿場コース」で☆☆優勝おめでとう☆☆
by seiryouzan | 2010-11-15 11:03 | その他

おいでいただきありがとうございます!

by seiryouzan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31